プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーランドとディズニーシーの中で、1番怖い乗り物は何ですか?

A 回答 (3件)

皆さんも言ってますが、私もタワー・オブ・テラーが1番怖かったです!


自殺してる感覚で早く降りたくなるぐらいの怖さで、あの乗り物は泣きそうになります(笑)
    • good
    • 0

タワー・オブ・テラーに1票



基本的に絶叫系はキライなので、ふじQとか豊島園などには行かないが、TDRのライドは基本的に全部大丈夫。

でもタワー・オブ・テラーはまっすぐ落ちるので乗らない(笑)
    • good
    • 0

タワー・オブ・テラー?でしょうか。

他のコースター系なんかは「怖い」をコンセプトにしてるわけではないですし、小さな子供用に出来ているものも多いですが、これは一応「怖い」がコンセプトだと思います。
ホーンテッド・マンションなどのホラー系は別の意味で「怖い」乗り物になるのでしょうが、タワー・オブ・テラーは「絶叫」と「ホラー」の両方が合わさっています。そういう意味で「一番」と言えるのではないでしょうか。ただ、怖いとは言っても所詮ディズニー仕様ですから、そこまで気にすることもないと思います。
特に怖がりな人は結局何乗っても駄目だと思いますのでテーマパーク自体避けた方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!