プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で嫌いな人と一緒に働くのが息苦しいと感じたときの対処法はありますか?

A 回答 (5件)

上司は気づいたら可能な範囲で二人を離す人事異動を考えますが、当事者が訴え出るのも楽ではありませんよね。

言いやすい上司であればこっそり訴え出るのもアリでしょうが....
    • good
    • 0

職場は選べても職場の人員は選べないから、それはお互い様。


自ら異動を申し出る。
    • good
    • 0

その嫌う理由を分析。


客観的に見て何らかのハラスメントであるなら上司に相談。
そうでないならあきらめて受け入れるか辞める。
    • good
    • 0

言い返して言い負かしても胸糞悪いだけで更に悪化するだけだから辞めるのが対処法になります。

    • good
    • 0

最近ひどい方がいて


息苦しいし合わないため辞めました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!