プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長154cm体重44キロの中学2年生です。
ウエストと足を細くしたいです。
何かいい方法はありませんか?
お腹をぺったんこにしたいです。

A 回答 (3件)

お気持ちお察ししますが、BMI=18.6ですから、健康に悪いレベルの低体重(BMI<18.5)寸前です。

ビタミン類やたんぱく質を十分摂った上で、しっかり運動して筋肉を引き締めるのがよろしいかと存じます。
 単純な食事制限だと、体が飢餓モードになって脂肪が落ちにくく、先に筋肉が消費されて基礎代謝が下がって体脂肪率が上がってしまいます。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

あまり痩せすぎても生理不順になったり脳がスカスカなりますよ


成長期の中学生でのダイエットは考えものです

一番問題なのは異性からしたら鶏ガラは気持ち悪いだけです

154cmの44kgなんてベストじゃないですか?
    • good
    • 0

中学1年生の女子ですみません。



やっぱり運動しかないと思いますよ。
私は陸上部に入っていて運動量が多いです。
筋トレもしています。

その結果
身長は151cmで体重は40kgですが
脂肪量がすくなく筋肉質なので
見た目よりも体重は軽く見られがちです。

ウエストは54cmでお腹を引っ込めたら46cmになります。
脚というより全身が細いです。

みんなからも羨ましがられる事はあるけど
運動していたら誰だって細くなれると思っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!