アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

居酒屋で店員さんとライン交換
大学生女です。
女友達と居酒屋で飲んでた時に、店員さんと仲良くなってそのままライン交換ってどう思いますか?
お互い軽いなと感じますか?

店員さんに、軽く恋愛の話を持ち出したところ
「いや、そういう男は危ないから気をつけとけよ」と助言をもらい、そのままライン交換といった形です。

その店員さん曰く、「ほんとに普段ならラインは交換しないけど、ちょっと心配になった」そうですが。

実際3人で遊んだことありますが、初めは出会いも出会いだったので、疑心暗鬼でしたが、今は仲良いお兄ちゃんみたいな人です。

やっぱこの出会い方って人に話したら
引かれますよね?

A 回答 (5件)

知り合いになるくらいいいんじゃないでしょうか。


別に、1対1で付き合う、とか言う話じゃないんでしょう?
今後は良く考えて、友達として上手に付き合えばいいだけでは?

そういう店のお兄さんは、女子慣れしていますから、数打てば当たる、とか、知り合いの数を増やすのが趣味、なんて人かもしれません。

もし、この先、信頼できる人だとわかって、真面目に付き合う、とかになっても、出会いがおかしいなんてことは無いと思います。
出会いは人それぞれです、他人の意見は左右されず参考にするだけ。
自信持って。
    • good
    • 0

居酒屋でバイトしてましたけど、居酒屋男性は基本軽いです。


友達として遊ぶ感じなら、良いと思います。
恋愛対象なら、深夜までの職種で休みもあまりなくて良いのかなと思います。
    • good
    • 1

別に、いいんでない。


ナンパで、結婚する人もいるぐらいだし。
    • good
    • 1

引きます。


あなたも軽すぎる。
    • good
    • 1

そうゆう男は危ないから辞めとけってその店員さんが一番下心あって危ないから。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!