アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シルバニアファミリーは、大人(20代~30代)の人でもトイザらスに行って買っても可笑しくないですか?買って、遊ぶと言うことです、

A 回答 (4件)

大人のコレクターも結構いるので、別におかしくはないです。



しかも、たいてい買っていく人はは子供や、友達の子、姪っ子などへ買う大人が多いので
一番買っていくのは20代~30代。次いで60代ぐらいの年配の方、です。
別に身内ならラッピングもしない人も多くて普通にさっと買うだけ。
そもそも子供は自分で買いにこないし
必ずしも親が子供連れで買いにくるわけじゃないです。

あとミニカーとかもまあ大人のコレクターが買いにきます。
だいたいなんとなく自分ようだな、ってわかりますけどね。

シルバニア、バービー、ミニカーなどは「子供にかこつけて大人がはまっている」人もいますし

わざわざレジで「大人なんですけどぉ、シルバニアで遊ぼうとおもって!」とか宣言したら変な人ですが
普通に購入して普通に遊んでるならおかしくない。
    • good
    • 0

もし恥ずかしかったら、誰かにあげるプレゼントみたいに包装してもらうのも手ですよ。

    • good
    • 0

買うときに店員さんに変な人と思われたら嫌だなってこと?


もしそうなら、全く思われないから大丈夫
    • good
    • 0

おかしくはないでしょ。


あぁいうおもちゃは大人でも集めている人たくさんいますからね。インテリアにもなるだろうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!