ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

カロリーメイトはビタミンが「添加」されているんですか?
科学的に「添加」したのか。

私はよく栄養豊富なミロを飲むのですが、ミロは麦芽飲料だから、ビタミンが「添加」されたわけではなく、もともとの麦芽の栄養なんですか?

ビタミンが添加されてるものと、添加されてないものの違いって、どうすればわかるのでしょうか?

A 回答 (1件)

麦芽の成分だけでは目標の比率は到底達成できないので、

当然何らかの精製物が添加されています。

簡単のため加工等による栄養成分の損失がないとすれば、
すべての原料を足し合わせたときに得られる栄養素の比率からずれている分が、添加された栄養分です。

なお、天然由来であろうと人工の物であろうと、体自体は両者を区別しません。
区別できる機構も持ちません。
    • 0