プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼は超イケメンでモテモテです。二股(5股ぐらいかもしれません)をかけられていた元彼の事が別れて数ヶ月経つのにどうしても許せません。深く傷つきました。なのに今でもまだ魅力を感じているんです。LINEで今でも時々会おうと誘ってきます。もちろん適当に断っています。私は彼にとってただの遊び相手ですから。

憎いのにまだ好きって変ですよね。どうすればすっきり忘れられますか?

A 回答 (6件)

そういう相手をまともに好きになった自分が悔しいんですかね。



ま、時間をかけるしかないです。

自分磨きでもしましょ。
    • good
    • 1

魅力的になって、相手が迫ってきたとき


鼻で笑ってやることです。
しょーもなかったって笑える時が必ず来ます。
固執するとその瞬間はどんどん遠のいていっちゃいますよ!

恋愛絡みであってもなくても、どんどん人と出会っていきましょう。
    • good
    • 2

若いときにモテた男性は大概60歳くらいで負け組になります。

大成功した経営者にイケメンはいません。大手企業の社長会長も。役者さんは大半美容整形するのでよくわかりませんね。人の顔は変わります。今はイケメンでも何年かしたらハゲメンかブタメンになるのです。今は調子に乗ってチャラチャラしてる男は絶対失敗しますよ。若くてイケメンでも勉強や仕事に打ち込んでる男性がトップに立つからです。貴方が彼とダメになったのは神様が助けてくださったのですよ!こんなろくでもない男に惹かれてるようではまだまだ子供ですね。結婚相手には見た目より性格や経済力で男性を選びましょう。良い男性と結ばれたら貴方が美しく輝くのです。素敵な結婚できますように応援しています。
    • good
    • 2

あと、元彼とは言わないですよ?女性を公衆便所だと思ってる育ちの悪い馬鹿に騙されたのですよ!

    • good
    • 2

新しく好きな人や気になる人を見つけるのが一番かな。

元カレさん意外の男の人にも目を向けてみたり、出会いの場に行ってもよいかも!
    • good
    • 1

いろんな女性に手当たり次第手を出してしまう男性が企業に入ったらどうなると思いますか?トラブルになりますよね?ということは出世できないのです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A