プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理について。
予定では昨日から今日から生理が始まります。
1時間ほど前にトイレに行ったら血が少し出てたので生理が始まるのかなーと思ったらそれ以降血が出てません。これってもうすぐ生理が始まるって事ですかね??
それとも妊娠とか可能性ありますか?

A 回答 (1件)

妊娠かはわからないですけど、私もそんな感じで生理が始まったことありますよ。



妊娠なのか気になるなら薬局などで、検査するのを購入して調べてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もここ何ヶ月か生理前に少し血が出て2日後に始まるとかあったからそうなのかなーと思いつつ、、

妊娠も少し気になるのでこのまま生理が1週間とか来ないようであれば検査してみます!

お礼日時:2018/10/14 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!