プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今高校生です。
中学の時に同じ部活だった女子と同じ高校なのですが、その女子のダル絡みがほんとにうざいです。
マジで関わりたくなくてラインとか来てもスタンプで返してあとは既読スルーしてます。でもまたさっきラインがきました。ほんとにイライラします。
なにか解決方法はありませんか?

A 回答 (4件)

ブロ削して


ん〜ケータイ水たまりに落としてバグっちゃってほとんどの人の連絡先が消えちゃったの〜!とかって言う
    • good
    • 0

んー、はっきり言い過ぎるのも相手傷つけちゃうからね〜。


ラインきたら1週間くらいたって既読つけてスルーでいいんじゃない?
    • good
    • 0

物事は、ハッキリ、くっきり、白黒すべき時があります。


お相手の為にも、貴方の心境を伝えることが「最善の解決策」だと考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きもい関わるなって言えばいいですかね?

お礼日時:2018/10/14 19:57

ブロックができるような関係ならブロック、出来ないのなら全部既読スルーすればいつか諦めますよ。



既読スルーし続けてしばらくしたらブロックするとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めんどいのでライン初期化しました

お礼日時:2018/10/14 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!