親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

大学って、オープンキャンパス以外にも見学出来たりしますか?大学内に知り合いはいません。別の用事で東京へ行くので、帰りに横浜市立大学を見て帰りたいです。

A 回答 (3件)

可否は大学ごとに異なりますが、横浜市立大学については下記ページに答えがあります。

キャンパス見学について
https://www.yokohama-cu.ac.jp/admis/faculty/visit/

金沢八景キャンパス=可
福浦キャンパス=不可
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

教務課に電話して「入学希望なのですが普段の学校の様子が見たい」と言ってみましょう

• 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます

学校に確認してください

• 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます