アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

152㎝で48㎏はデブですか?
また、どのくらい痩せたらいいですか?

A 回答 (6件)

数値だけで言っているようなので数値で答えますと、身長152cmですと計算上での適正体重は50.83kgとなりますので48kgなら


2.83kg下回っていますので全くデブではありません。
体重と体型は必ずしも比例する訳ではありませんので、数値だけで判断しない事です。
    • good
    • 0

痩せてる方ですよ。

それでも太っている(ように見える)なら、体脂肪率が高いのでしょう。筋肉を付けましょう。見た目は、同じ体重でも体脂肪率の程度によって全く異なります。
https://komachi-diet.com/bodymake/shibou-kinniku/
    • good
    • 0

5kg

    • good
    • 0

BMI=20.8ですから、ザ・標準体重(BMI=21)ですね。

なお、太っているか痩せているかは体重より体脂肪率の影響が大きいです(下記リンク参照)。体組成計は測定誤差がありますので、日々の変化に一喜一憂せず、継続的にチェックされるのがよろしいかと存じます。
  https://diet-de-yasetai.jp/nayami/taishibou-aver …
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

想像するにはデブではないと思うけど


筋肉量がわからないから実物を見ないとなんとも言えないです
    • good
    • 0

決してデブではありません。



落とすなら5キロくらいですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!