首都圏、関東で刺青があっても入場可能な公共施設、プ-ル、温泉等を教えてください。

A 回答 (2件)

昔(ほぼ10年前)としまえんのプールに行ったのですが、その時は入れ墨しょった人が何人かいました。

曖昧な情報で申し訳ないですが…

参考URL:http://www.toshimaen.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

随分時間が経ってしまい(1年以上)申し訳ありませんでした。
ポイントは解答時間順ということで。
ありがとうございました。

先日、としまえんのプールで

背中一面タトゥ-がある男性を見かけました。
大丈夫なのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

随分時間が経ってしまい(1年以上)申し訳ありませんでした。
ポイントは解答時間順という事で。
ありがとうございました。