痔になりやすい生活習慣とは?

英訳していただけませんか?

主人公は◯◯という名前の犬と◯◯という名前のカエルです。

A 回答 (2件)

主人公はheroでもいいですが、劇の配役なら、main characterかleading characterでもいいと思います。

The main characters are a dog named ○○ and a frog named ○○.
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

The hero is a dog named ◯◯ and a frog named ◯◯.

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!