ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

食べて太る人は、デブ菌が多く存在していて、食べても太れない人は痩せ菌が多く存在していると知ったのですが、デブ菌を増やすか、痩せ菌を少なくする方法はなにかありますか?太りたいです。

A 回答 (5件)

まだまだ腸内細菌の研究は発展途上で、2015年に科学雑誌サイエンスで最重要事項とされ現在各国われ先にと研究されつづけています。

太る菌というと悪玉菌群になるのですが、その悪玉菌を増やすためという方法はジャンクフードや添加物を摂取することにあるのですが、太るだけではなくて体全体に支障がでてしまう恐れがあるためおすすめできません。単純にお米を多く摂取するなどの調整などではふとれないんですか?
私はお米ですぐに体の増減の変化がでてしまいますけどね。

ちなみに普段どんなものを摂取してるご年齢はどれくらいのかたなんですか?
太りたい理想はどんな状態を指すのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

普段から、人より倍食べるのですが全然太れません。目標は身長に比例する標準体重です

食えば太る、食わねば痩せる

絶食は100%痩せるけど
食っても食っても太らない人
は確かに居る

太りたいならよく食べて
とりあえず大食いで
名を馳せることを
目標にしてみては?
    • 0

今日の食事メニュー 朝 昼 夜 間食 全部書いてみてもらえます?

• 0

adragonflyさんの

言う通り仕入れ先を
教えてくれます?
近所のスーパーですか
バチ屋ですか?
貴方は、素晴らしいですよ
    • 1
この回答へのお礼

どうゆうことですか?

何処で そんな嘘を仕入れたの?

仕入れた・・と しても 何故 嘘だと気づかないの?
    • 1