日焼けして痛いので、カ-マインローションガ、ほしいのですが

どこのメーカーガ良いでしょうか

どこに売っていますか

A 回答 (1件)

あまり自信をもってお勧めはできませんが・・・、百円ショップダイソーで、

カーマインローションの働きのあるローションを売っていますよ。
私はそれを冷蔵庫の中に冷やしておいて風呂上りにカット綿に染み込ませ、肌に
十分に染み込ませるようにつけています。付けてすぐは普通なのですが、次の日
の朝にはお肌がスベスベしていますよ。
 薬局にいけばいっぱいあるのですが、私もまよってしまい、百円にひかれ今は
それをつかっています(笑
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

あまりの日焼けの痛さに、 買い求めに奔走してしまいました。

結局、スパーの中にある 化粧品屋さんで
買ってきました。

今使っています。 有り難うございました