アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ポーラデイリーコスメの洗い流さないパックがジェル状だったので精製水を混ぜてトロトロにして使ったのですが、
肌につけて数秒でピリピリしてしまいました。

いいジェルが見つかるまでは手持ちのトロっとした化粧水と肌すべりをよくするためにダイソーのヒアルロン酸を混ぜて代用しようと思っていますが、やっぱりジェルの方がつかいやすいし、効果があがりそうな気がします。

超音波美顔機といってもソワンソニック(1万円ぐらい)なんですが、1年ほど前に購入しました。
ソワンソニック専用のジェルは使ったことがないのですが、もっと安価で敏感肌でも使えるジェルがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

#1です。


HPを開くと左にメニューが出てきますので、「通信販売」と書かれているプルダウンの「商品情報・販売」をクリック、下のほうに「ハンディピュアソニック」の欄がありクリックして入ると上部に「ショッピング」という欄があり、そこをクリックすると出てきます。商品名は「ソニックピュアジェル」です。
ちょっとわかりにくかったですね。ごめんなさい。

私は扱っているショップが近くにないもので、千趣会ベルメゾンの通販で買っています。他のものを注文するときに一緒に買えば、税込み5250円以上は送料かからないので…ドクターベルツでジェルだけ注文すると送料600円かかるんですよ。
ただ、千趣会はカタログの有効期限などあるので常にいつも注文できるわけではないんです。
近くにショップがおありならそちらを利用したほうがいいかもですね。サンプルとかくれるかもしれないし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わー!ありました!デカいですねー。さすが500g入りって感じです。
こちらこそちゃんと探しきれなくてすみませんでした。
アルコールとオイルフリーというのもいい感じですね。
家の近くにショップはないようなので送料のことを考えるとベルメゾンで買うほうがよそうな…。
参考になりました。ありがとうございました^^

お礼日時:2004/11/10 23:28

こんにちは。


ジェルならドクターシーラボを推したいところですが、決して安くはないですので、エバメールはどうでしょう?あとドラッグストアによくあるロゼットのアクアセラミドゲルは?
私もソワンソニック持ってます。専用のジェルも一緒に買いましたが特筆すべきこともありませんでした。だから私は今は普段使っているシーラボでやっています。こっちの方がよっぽどいいくらいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ソワンソニック仲間ですね!専用ジェルは色と成分が気になって何となく手が出せずじまいでした。
実はドクターシーラボのジェルを使ったことがあるのですが、貧乏性な正確が出てしまってちびちび使ってたせいで効果を感じるところまでたどり着けませんでした。
エバメールって名前はよく聞いていましたが、ジェルだとは知りませんでした。
それにロゼットにもジェルがあったなんて…。
教えていただいてありがとうございます。近所のドラッグストアでみてみますね^^

お礼日時:2004/11/10 18:56

ジェルが高いとお手入れ長続きしませんよね。


ドクターベルツのはどうでしょうか?
私は扶洋の美顔器なのですが、専用ジェルは高いので今はこちらを使っています。少々伸びの悪さは気になりますが、500g5040円なので割と手頃かと思います。
私もポーラの、安いので使おうとして顔が真っ赤になり痛くなったんですが、これは大丈夫でした。

参考URL:http://www.dr-baeltz.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

mimikikiさんもポーラので痛くなったんですね。私も赤くなりました。
その時は油断してたっぷりジェルを顔につけてヒリヒリするのを少し我慢してマッサージしたんですが、
真っ赤で荒れてしまってるのに、肌の弾力が戻るという矛盾した結果になりました。
その時に「ああ、ジェルはきっとたっぷり使うのがいいんだ」と悟りました。

扶洋は私も友達に薦められて買う気になったのですが、あまりにも高価で…。

教えていただいたURLなんですが、サイト内で500g5040円の商品を見つけられなかったのですが、
良ければ商品名を教えていただけませんか?

お礼日時:2004/11/10 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!