親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

ものすごくキスがしたいです

7回デートしてます
8回目は早すぎると思うので、
9回目のデートでキスしてもいいでしょうか
手も繋いだことありませんし、告白保留中にされてる身ですけど
女→男です
告白から4ヶ月以上経ってます
次会えるのは、おそらく12月になりそうです

脈がないのはわかっています
でも、もう無理なんです

もう我慢できません

A 回答 (8件)

付き合ってない上に、脈ないの分かっててするのはどうかと思う

• 0

脈がないとわかったのにやるの。

それじゃただの保険?
    • 0

昔やり手と言われた女です。

それ、相手はセフレ化狙ってるよ。
告白されて保留してダラダラデートとか不誠実な相手だね。
告白保留って、された側は焦るじゃん?

あなたこの先、キス→セックスってしたくなると思うけど、人生の黒歴史になるよ。
    • 0

手を繋ぐ前にキスって^_^;

取り敢えず8回目で手繋いで見ましょう
それから同意の上でキスする方が良いかと思います。
    • 0

相手が嫌がっているのに無理やりキスしたら、それ犯罪が成立しますよ。

• 0

遅すぎでしょう

明日にでも吸い付いていいです。
そのまま脱がしましょう
    • 1

キスってべろちゅー?

• 0

溜まってますね

• 0