アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダブルワークしています。
メインのスーパーのレジにて。
昨日 突然の異動勧告に 多大なショックを受けてしまいました。
原因は私の病気です(2時間半ごとにトイレに10分くらいかかる病気 自律神経系と酷い抑鬱状態)

昨日の今日で、未だに心の整理がつきません。
・体調管理のため、休みを月金に合わせて貰ってるが 異動先でも聞いて貰えるか
・そもそもどの部門に異動になるのか

店長に聞きましたがどちらも未定のこと。

それで 今日の出勤にて
・心臓が苦しい
・強い吐き気
・いつもやってる事を無意識に忘れる→ロッカーの鍵のかけ忘れ、しかもそれに帰宅時まで気づいてない
てことがありました。

人間ショック受けるとこうなるんですね。

皆様は 異動命令を受けた時 どうでしたか?
私の場合 限界で退職も視野に悩んでます

A 回答 (1件)

昇格移動でもないなら辞めます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

辞めることも視野に入れ、『退職考えてる』と伝えました。

しかし、
まだ異動先決まってすらないこと、休み希望が会うかわからんことを繰り返し言われ、
話聞けよって思いました。

お礼日時:2018/10/14 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!