アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスケの才能がある人って中学生から始めても、県の選抜に選ばれるくらい短期間で上手くなる人っているんですか?

A 回答 (6件)

いるいる


サッカーの連中とか意外と強い。
    • good
    • 1

いますよ


自主練や監督にアドバイスをもらったりして努力している人がそうですね
    • good
    • 1

才能が有るなら


出来るのでは。

ジュニアオールスター?
国対?

どちらに為ても
チームが強くないと
見てくれないよ。

せめてベスト8には
入らないと。
チームが弱くても(上手かった勝ってます)
とっても上手かったら
別ですが。
    • good
    • 3

中学生、高校生から始めても、県の選抜に選ばれるくらい短期間で上手くなる人のことを「才能」というのではないでしょうか?

    • good
    • 1

小学校からバスケやってますが、


小学校でキャプテン、副キャプテンやるくらいの人が補欠にしかなれない、
それくらい中学バスケは別物です。
動きや技術、もちろん経験者のほうが有利ですけど
生まれ持った才能はそんなもの軽く凌駕していきますよね。
なので才能ある人は3年もあればうまくなりますよ。
    • good
    • 1

いるでしょね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!