プロが教えるわが家の防犯対策術!

さんま御殿で、「吉本じゃないお笑い二人組で平仮名のコンビ」と「さんま御殿にも出たことのある女性タレント」がつき合っていたという話がありましたが、どなたなのか皆目検討がつきません。

「自信あり」の方も「自信なし」の方も情報を教えてください。

A 回答 (4件)

くりーむしちゅーの上田さんと坂下千里子さんはスポーツ新聞に


交際中と載ったことがあります。
たしかお互いブランチのレギュラーの頃だったと思います。
ただ、そのころの上田さんのコンビ名は海砂利水魚でした。
平仮名ではないですね、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.3の方のご意見を後押しって感じですね~。

そっか~、上田と千里ちゃんか~。。。

お礼日時:2004/11/10 18:38

女性はわかりませんが、男性はくりーむの上田さんらしいです。


くりーむは昔ブランチレギュラーでしたからね。
ありえると思います。
中尾さんもグループ名を「普通の名前」って言ってましたし・・・。
でも、自信はなしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中尾彬さんは「知らないヤツ」と言っていた気がするのですが、、、
「海砂利水魚ではありませーん!!」と連呼してませんでしたっけ?、、、あれ?「有田ではない」でした??

う~っむ。

お礼日時:2004/11/10 18:36

またまた登場します。



お笑い芸人と女性タレントとを別けて考えてみました。
芸人の方はとりあえず「よゐこ」などいかがでしょう。

また、女性の方は、発言していた川瀬良子(?)が王様のブランチに主に出演している子ですから、そのつながりから推理してみたら案外ヒットするのではないかな?と思いました。

で、坂○千○子も元々ブランチ出身ですから、と思ったのですが、もうひとり「安○ぐ○」というのもアリかな?と思います。

この子はつい最近、誰だったか芸人と噂があったような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性タレントは「○め○み」ですか?うーーっむ。

コンビ名がすこし長かったような気がするのですが、、、??

お礼日時:2004/11/10 13:53

コンビ名は「ますだおかだ」(松竹芸能)


女性は坂○千○子、かな?

また何か思いついたら書き込みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーーーー、なるほど。

またの情報がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

お礼日時:2004/11/09 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!