アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生で週5フルタイムのバイトをしている人はいますか?

A 回答 (3件)

たくさんいますが、比率にすると10%以下でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/15 12:50

週に2日しか登校しない人はいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/15 12:50

それはもはや大学生ではありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/14 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!