プロが教えるわが家の防犯対策術!

東日本大震災は人工地震だと思いますか?

A 回答 (10件)

思いません。



もしそうならそれを発生させた奴は八つ裂き。<(`^´)>

「天を恨まず 運命に耐え」かみしめろ!って思います。

    • good
    • 1

仮のハナシですが、


私がその人工地震の開発者ならば
大国にその証拠を見せ、脅して
カネをもらうかな・・・
    • good
    • 0

あなたは北朝鮮などの核実験、感じました?

    • good
    • 0

思いませ➰ん

    • good
    • 0

それを人工地震だと言いふらしている奴こそが人災だと思う。

    • good
    • 2

人工地震だと思ってるのは、相当な基地外だけですね。

    • good
    • 1

まだそんなバカげた事を言って居る人でも居るのですか?


人工地震であれ程の揺れを誘発するエネルギーを放出できる物等無いでしょう。
水爆云々と言って居た人も過去居ましたが、どうやって深海へと持って行くのか何発持って行くのか起爆できるのか等々
非現実的すぎますし、原子爆弾なら太平洋が汚染されるので魚など食べられなくなりますし、地上に居ても放射線レベルが
異常に高くなるのも検出できますしね。
大きな災害を伴う巨大地震が起きれば人工地震だと言うアタマおかしい人が必ず出て来るようです。
    • good
    • 1

思わないですけど、福島原発は当時の民主党のずさんな対応によってのものだと思います。

    • good
    • 0

思いません。

単なる推測と妄想の話です。
過去に数回、同じ場所付近で同じ規模の地震が起こっているので、天災によるものでしょう。
    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!