アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子に嫌われてるのに気づかない僕の男友達がいます。とにかく女好きで交際中も女友達に、別れてもすぐに女子に猛アピールが始まり多数の女子とSNSで絡み、ラインもKYでしつこく返信し女子からウザい、キショいと煙たがられています。そいつが大のお気に入りで勝手に昔からなついていて、今は多分好きになっている女子にしつこく相談などのラインをする、ある時はその子が近くにいるからと1時間位待ち伏せしたり、文化祭で仕事中のその子にダレて必要以上に絡み話しかけたり。その子は表面上はみんなと仲良くしてイケてるグループに入ってるが裏ではみんなにいい顔(特に男子に)すると女子からディスられてる子(女子に信用されてない)でそいつにも優しくしているが実はそいつの悪口や愚痴を女子達に以前から暴露三昧。そいつは元カノと友達に戻りたいと別れたくせに元カノの誕生日前に既読無視。元カノは友達に頼まれて友人としてそいつの誕生日にはおめでとうメッセージを送ったのに元カノには無し。女子達は本当にクズ、自分勝手、人としてありえない、女好き過ぎて鬼キモ、クソ嫌われてる後輩とも短期間付き合ったりと行動がキチガイ、その子もまじキモ過ぎ、そんなクソ嫌われ女子と付き合ったヤツとなんか付き合うわけがないと言ってると色々と教えてくれます。超ナルシで自分がカッコ良くてモテる、硬派だと思っていて、女好きで女にだらしないと自覚してないイタイやつです。滑稽であわれです。
こんな男子高校生をみなさんはどう思いますか?
そいつに女子からめちゃ嫌われてるぞと伝えるべきですかね?一部男子からもキモいと嫌われています。

A 回答 (3件)

その人がどう思われているかツイッターとかでアンケート開催して結果突きつけてみてはどうでしょうか。

そうすれば自分は悪くありませんし笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いつきませんでした笑
ありがとうございます

お礼日時:2018/10/15 01:25

回答とは異なりますが、



まず、字が見にくいです。
句読点は息継ぎの意があるのでそこまで多く濫用すると読み手からは読みにくい、この上ないです。

改行、行間がない。
文章が終了し一区切り置いた後に改行や、全く異なる文章に遷移する際に行間がないと読みにくい上、例え句読点で文上区切られているつもりでも一つの文章に見え、何が言いたいのかさっぱり解りません。

口語と文語の区別がない。
口語とは "真剣" の意の「マジ」や "気持ち悪い" の意の「キモ」などの "会話で日常的に用いられるもの" で、
文語とは同じく "真剣" の意の「誠意、摯実」や "気持ち悪い" の意の「底気味が悪い、不快」などの "文章で用いられる言葉" のことです。
つまり、本来会話で使用すべき言葉をそのまま文章にして伝えると文話混淆、つまり "会話と文章の区別、見切りのできない人" なのかなと思われてしまいます。
また、そういうイメージと共に "自身の言いたいことをそのまま上げるだけの知能の弱さ" が露呈してしまいます。

そういう人にならないよう、文語を覚えてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

別に…。



放っとけば良いと思うんですけど。
なんで、そこまで気にする必要があるの?

女好きとかだらしなさが理由で
人から嫌われるのもウザがられるのも、結局本人でしょ。

本人が、嫌われてる…とかウザがられてることを気にして、悩んでるなら
「あのね…」と言ってあげれば良いと思うけど、
そうじゃないなら、巨大なお世話なだけだから。

イタいヤツでも滑稽でも哀れでも、放っときなよ…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子が迷惑してるし、遠回しに伝えて欲しそうで。ただ切やすいヤツだから逆ギレされると面倒で…
ありがとうございます

お礼日時:2018/10/15 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!