アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今一番光ってるなぁと思う俳優さん、女優さんは?

質問者からの補足コメント

  • Yes

    申し訳ないです。ベストアンサーえらぶ質問じゃないですね。
    同じ方がでてきたらベストアンサーにさせていただきます。

      補足日時:2018/10/15 00:04

A 回答 (4件)

安藤サクラさん、人気急上昇中ですね。


さすが賞をいくつも取ってる女優さんだけあって演技力抜群です。
「万引き家族」は見てないけど、以前からドラマで見る度に凄いなあと思ってました。
陰のある役が多かったけど今回の朝ドラのような天真爛漫な役柄もハマってますね。
二世女優には珍しい実力派です。

もう一人あげるなら黒木華さんかな。
すっかり大河や朝ドラの定番女優になりましたけど、清楚な感じが昭和っぽくて人気ですね。
けどコケティッシュでユニークな役や意地悪な役もこなすし、やはり演技派だと思います。
まだ若いのでこれからが楽しみな女優さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安藤サクラさん( ´ ▽ ` )

お礼日時:2018/10/15 07:19

日本だと、安藤サクラ


世界だと、アダム・ドライバー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
安藤さんの朝ドラ見たことあります。
自然な感じですね。

お礼日時:2018/10/14 23:55

安藤サクラさんかなぁ…。



はじめて、安藤サクラさんの出ているドラマを見たのが、
今やってる朝ドラなんですけど、嫌みがなくて、見やすくて。

実生活ではママさんですが、18歳・21歳の役をしてても違和感がなく。


その前までの朝ドラもチラチラと見てましたけど、
ここ数年で一番しっくりきました。
あ、お姉さん役の内田有紀さんもお綺麗だなぁ…と改めて思いましたね。


あとは…今さらって気もしますけど、やはり綾瀬はるかさんかな。。。

義母と娘のブルースで共演されていた、竹野内豊さんも、
若い頃よりも今の方が素敵だなぁ…と思います。
    • good
    • 0

「田中圭」さん。

改めて、光り出したなと。

女優さんでは「松岡茉優」さんに一票を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

ありがとうございます。
田中圭さん、たしかに。
存在感感じます!

お礼日時:2018/10/14 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!