アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
いっつも私のこといじってくる男子とずっとLINEしていて、会話の途中にとぷ画を友達とのプリにしたら、
左の人(私です)すっげーブスじゃん爆笑
と言われました。
その時は
それなー笑
と返したのですが、ちょっと内心傷つきました。
そして、爆笑
ときたので既読スルーしたら
ごめん嘘だから
と言われました。
どうしてこんなこと言うんですか?
仲いい友達として見てたのにいやな人にみえてきました

A 回答 (1件)

ブスくらいいいじゃないか。

あーブスさ、ブスだがなんだ、お前ブス専だろ付き合ってやろーか、くらい言わないとっ。多分可愛いって恥ずかしいから言えないんじゃないですか?知らんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!