プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性で166cm体重52kgは細すぎですか?

A 回答 (4件)

成人なら身長ー(マイナス)110=適正体重なので



166-110=56なので、細すぎとまでいいませんが、細いのは確かです
56kgぐらいが理想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
56kgに近づけるようにご飯たくさん作ってみます!

お礼日時:2018/10/15 14:56

細いことは細いですが、太っているよりも健康です。

別に異常ではありませんよ。
私も二十歳ぐらいのときはそんな体重でした...( = =) トオイメ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異常ではないんですね!
ガリガリと言われるみたいで、太ろうと頑張ってますが、なかなか太れないみたいです(><)

お礼日時:2018/10/15 08:53

年齢によります、中学生以下なら、そんなもんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

33歳です。

お礼日時:2018/10/15 08:52

人によってその体重でも体型が変わって見えると思いますが、


女から見れば細いですね!羨ましい( ; ; )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガリガリと周りから言われて、本人は気にしていますが、なかなか太れないみたいです(><)

お礼日時:2018/10/15 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!