7月20日(金)朝5:30ごろにTBC東北放送1260kHzで「今週の推薦曲」といって流れていた♪先輩、後輩、ご同輩 ・・・・今日は無礼講・・・♪という歌の題名と歌っている人の名前を教えてください。

A 回答 (1件)

equestrian さん、こんにちは~☆



> 歌の題名と歌っている人の名前を教えてください。

米倉ますみさんが唄っておられる、『先輩・後輩・ご同輩 』なのでは。。。

間違っていたらゴメンなさいねぇぇ。

ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qそばにいて~♪そばにいて~♪そばにいて~♪の歌  

タイトルの通りなのですが
今年の3月のドラえもんの挿入歌で

そばにいて~♪そばにいて~♪そばにいて~♪
しんじて~♪しんじて~♪しんじて~♪

の歌は、どなたのなんていう曲なのでしょうか?
よろしくおねがいいたします。

Aベストアンサー

mihimaruGTの「かけがえのない詩」ですよ^^

Q♪singing, laughing・・・あなたと同じときを・・♪この歌何の歌?

最近ブティックに入ったときに流れていた曲なんですが、若い女性のクリアな歌声で、とても軽快なロック風ポップスみたいな曲だったのですが、歌詞の一部が、

(サビのあたり)
laughing,singing,・・・

のような英語のing形の感情表現が続いていて、
サビの終わりのあたりの歌詞が

「あなたと同じ時をゆくの~~♪」

というような感じでした。
携帯を持っていたらメモできたのですが、
私の記憶じゃどーにも覚えられなくて・・・。

ただ、とってもリズム感がよくてうきうきするような曲でした。
歌声もすっきりとしてとても上手でした。

最近のアーティストだとは思うのですが・・・。

思いつく方、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

この質問と同じ曲ではないでしょうか。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1126977
http://columbia.jp/kaela/disc.html#happiness

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1126977,http://columbia.jp/kaela/disc.html#happiness

Q♪わたしは歌う 空へ歌う というフレーズのある歌を教えてください

女性アーティストで
歌いだしが「私はうたう 空へうたう ○○とハルモニア」
だったと思います。
4~5年前に大阪のFM802で流れていました。
以前、ネットで調べたときには
そのアーティストの公式サイトがあったんですが
ブクマするのを忘れてしまいました(^^;
今回、歌詞で検索しても見つかりませんでしたので
どなたか教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

浜田真理子さん
http://www.beyondo.net/mariko/

聖歌という歌ではないでしょうか?

Q歌の題名と歌ってる歌手が知りたい

「遠く遠く離れていても・・・」ってフレーズがあるのですが、槙原さんの歌では無いんです。女性が歌っていてバラード調なんです。誰か教えてください。

Aベストアンサー

諌山 実生(いさやまみお)さんの「手紙」ではないでしょうか。

http://www.toshiba-emi.co.jp/isayama/

Q工藤静香が歌番組で歌っていた【演歌の題名】

ミュージックフェアだったような気がするのですが、2000年より前の放送だったようで、HP上では見つけられませんでした。

自分の持ち歌の前に何か一曲披露する・・というパターンは同じで、
それが演歌だったので意外だったのを覚えています。

そして、その歌がヒット曲だったので聴き覚えはあったのですが、
年代的に、曲名と歌手名が一致せず、うろ覚えのため自力で検索できません(T_T)

女性の有名な歌手の有名な演歌で、歌詞の一部に、繰り返し使う言葉が含まれているのが特徴だったような・・・出そうで出てこないっ!!!

これだけで分かる方・・・どうか教えて下さい!!!!

Aベストアンサー

度々すみません。

三船和子さんの「他人船」の動画ならYOUTUBEに
ありましたよ!
一度検索して確認してみて下さいね♪


人気Q&Aランキング

おすすめ情報