アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは、信用して大丈夫ですか?
詐欺ではないですかね?

「これは、信用して大丈夫ですか? 詐欺では」の質問画像

A 回答 (3件)

ちなみにCONTACTの所を見てみたら


住所がざっくりとしか書いていない、会社名もなし、連絡先はGmail
まぁうん、やめておいたほうが良いでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちゃんと店舗で買うことにします。

お礼日時:2018/10/15 16:24

いやぁ、怪しいサイトだなぁ、これ公式風だけど違うでしょたぶん


値引率がどう考えてもありえないと思う
サイト見てみたけど、388円の同じ商品がAmazonだと5000円とかですよ、中国製の原料かなんだかよく分からない、側だけそっくりの劇物入り化粧品が届きそう
    • good
    • 0

店頭でしか購入しないから、


正直わかりませんが…
公式サイトなら問題ないのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!