【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

初めまして。私は今車椅子生活をしている大学三年生の男です。もうすぐ就職なのですが何か自宅で出来る仕事を出来る限り教えてもらっても良いですか?
出来ればPC等を使わない仕事が良いのですが何かありますか?なんでもいいので教えていただけたらと思います。

A 回答 (3件)

車椅子から離れた行動レベルはどれくらいですか?

大学の専攻は何ですか?

趣味など得意な事 有りますか?

自分に何らかの独自性があり、それを起点に事業展開しないと無理です。
PC使わない縛りで、独自性ない人の在宅ワークは、お勤めするよりも相当敷居が高いですよ。
    • 0

自活できる収入を得られるレベルですよね?

自宅サロンで車椅子になりたての人のケア。未成年者向け。
NPO立ち上げできるかも?

PCメインの仕事なら沢山あるんですけどね。PC使わない仕事は皆無ですよ。
内職レベルの仕事であれば他にも選択肢あります。
    • 0

ごめん、、

回答でないけど、、

PCぐらい頑張って
生きてくってそんな甘くないよ
    • 0