アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の実家リビングが汚いです
汚いですよね?どうすればいいですか?

「私の実家リビングが汚いです 汚いですよね」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さん この部屋は ガチャガチャのミニチュア家具です(´ー`)

      補足日時:2018/10/15 07:46

A 回答 (5件)

散らかり方が不自然ですね。

なんで鍋焼きうどんは作ってないのに封を開けて漫画の上に置いてあるんでしょう。
缶も相手ないし、タバコも火がついていない。なんか、間違いさがしの画像のようです。

その他、口の空いた缶などがが倒れて中身がこぼれているわけでもないので、散らかってはいますが、汚くはないと思います。

ちなみに左利きですか?
    • good
    • 3

食事中?



とりあえず並べるだけで片付いて見えます。
    • good
    • 1

使ったら、元のところに戻す。


捨てるものはすぐ捨てる。
ひとまず片付ける。
    • good
    • 2

後片付けを癖付けて、整理整頓と掃除をする。

    • good
    • 2

単純に


整理整頓する
だよ〜
使ったら元に戻すことを習慣化したら
綺麗に片付くと思うよ

あと
同じ系統の物は
同じ所に置いた方が分かりやすいよね、皆んなね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!