プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前からあまりLINEの扱い方を知らずにやっていただけなので対処法があれば教えていただきたいのですが。

LINEスタンプから毎日通知が来て煩わしいです。
LINEスタンプに限り、通知が来なくなるような設定は不可能なのでしょうか?

嫌な人のブロック方法などは知ってますが、削除などをしても毎日来ます。

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです。

    尚、ショップに行くには自転車→駅→電車→バス→徒歩と、かなりの時間と労力を要するので簡単に行けないのよ(^_^;)

    「5~6年振りにLINEを復活させましたが」の補足画像1
      補足日時:2018/10/15 09:20
  • これかな?

    「5~6年振りにLINEを復活させましたが」の補足画像2
      補足日時:2018/10/15 09:29
  • だ、だ、だ、誰の腕だ???(笑)

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/15 09:32
  • 今朝来てたのは、スワイプして削除したので履歴に残ってないけど、これかな?

    「5~6年振りにLINEを復活させましたが」の補足画像4
      補足日時:2018/10/15 09:38
  • これ?

    「5~6年振りにLINEを復活させましたが」の補足画像5
    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/15 09:44
  • ダイちゃん、分からないからもう取り敢えず今日は諦めるわ。(>_<;)
    来週友達に会うのでその時に手取り足取り指導してもらうわ。

    飲み込み悪くてごめんね。
    ありがとうね。

      補足日時:2018/10/15 09:48

A 回答 (15件中1~10件)

今の画像の左下のトークをタップして、もう一度スクショして載せてください。



個人名が出ないからそのまま載せて良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足に書いたけど、これから行かなきゃならないところがあり、今日のところは諦めて、友達に近々会うのでその時まで我慢することにしたわ。

ごめんね。付き合わせて。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/15 09:50

いや、だから最後に貼った画像のトークをタップすればトーク画面になるんですって❕



それだけ見せてください。
    • good
    • 1

これじゃなーい❗



個別のトーク画面です。

友達とラインしたトーク画面、ありませんか❔

いつのでも良いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントメカ音痴なのよ。

自分の情けなさに今笑いが止まらなくなってる!

お礼日時:2018/10/15 09:45

個別のトーク画面からでないと、通知OFFもブロックも出来ません。



グループラインなら、通知OFFには出来ます。
    • good
    • 1

違います。



個人のトーク画面です。

ラインスタンプのなら、ここに載せても大丈夫でしょう。

腕は知人のです。

こういう腕になりたくて、憧れで選択しています。

ちなみに腕相撲で勝てた試しはありません。(両腕とも)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイちゃんの腕かと思ってビックらこいたわΣ(●ꉺ▱ꉺ●)

お礼日時:2018/10/15 09:40

みなかみさん、補足の画像はトーク画面ではなく、トーク履歴の一覧です。



ラインスタンプの個別のトーク画面が必ずある筈です。

それを貼ってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そうなの?

ち、ち、ちょっと待っててね。(゚ω゚;A)

お礼日時:2018/10/15 09:26

トーク画面の画像を貼れますか❔



そこからアクセスの方法のヒントが得られるかも知れません。

個人名などは、ズーム機能で写らない様にしてください。

こんな感じです。
「5~6年振りにLINEを復活させましたが」の回答画像9
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

因みにスクショの撮り方も最近自分で調べてやっと出来たの(^^;

ズーム写真スクショで撮る方法も知らないのよ(^^;

お礼日時:2018/10/15 09:31

LINEの機能は携帯に関係なく共通です。



私はショップに行かれる事をお薦めしますよ。
    • good
    • 1

ブロック、通知OFFはどの携帯にも必ずある筈です。



ショップに行って訊いてみるのが1番手っ取り早いと思います。
    • good
    • 1

出来ましたか❔



この説明で出来ないと、ちょっとこれ以上は俺からはどうにも。

駄目なら携帯を買ったショップに行かれてみては。

157ではラインの事は教えてもらえないので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!