プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱりウィンカーのだす、ださないは人の見た目で判断してますか?
いけめん、美人にはだしてぶさいくにはたましませんか?
ぼくはぶさいくやからよくウィンカーだされないし曲がる直前にだす人がおおいです
後信号止まりにバックランプをつけてないのも見た目で判断されてますか?

A 回答 (22件中1~10件)

そんな運転する間抜けは、


世の中ほぼ居ないです

と言いますか、なんだこの
質問は?(~O~;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみやんさん ほんまにへんな質問でまじんですいません!

お礼日時:2018/10/21 19:17

ないない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヘネシー蝶々さん ですよね!

まじんですいません!

お礼日時:2018/10/21 19:16

顔の造作でウィンカーの判断はしません。

てか見えません。車間距離を取れば回避できるストレスだと思うのですがいかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

mikcieloさん ありですね!

ありがとうございま!

お礼日時:2018/10/21 19:16

君は何歳だ? 稚拙な文章はワザとか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

amerikaumareさん しんけんです!
わざととおもうようにかんじたならまじんですいません!

お礼日時:2018/10/21 19:14

ぶさいくだから仕方ないけど、世の中いいこともあるさ。


がんばれよ
「やっぱりウィンカーのだす、ださないは人の」の回答画像18
    • good
    • 2
この回答へのお礼

oreloさん がんばります!

ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/21 19:13

卑屈も度が過ぎて、言いがかりのレベルです。


ウインカー云々ってことは、あなたの車が後ろにいる場合ですよね。顔なんて見ませんし、ミラーで見えるとしてもイケメンだとかブサイクだとかそこまでよく見えないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

gldflshさん そうですよね、わかりました!
まじんですいません!

お礼日時:2018/10/21 19:13

面倒くせ〜ニイちゃんだな。


そんな事いちいち考えてウィンカー出すバカ居ないわ。
一生 卑屈に生きてろよ。
情けねー。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

wdjtmqfさん めんどくさくてまじんですいません!

お礼日時:2018/10/21 19:12

運転中にいけめん、美人だったらだしてぶさいくにはださないといった判断をしてそのように行動できる達人は、きっと世の中にはほんの一握りしかいないでしょう。

私は未だかつてそのような達人にお目にかかったことはありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

k-841さん へんなしつもんでまじんですいません!

お礼日時:2018/10/21 19:11

貴方は車に乗ってる人の顔いちいち見るのですか?美人かブサイクか毎回わかるんですか?


向こうも貴方がブサイクかどうかなんて確認すらしていないですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

pontadayさん ほんまにかんじちがいはげしすぎてまじんですいません!

お礼日時:2018/10/21 19:10

そうです、あなたは ぶさいく です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

chiha2525さん ですよね!

まじんですいません!

お礼日時:2018/10/21 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!