プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳です。
ですが画像のようにハゲてます。
「全スカ」というやつです。

中学くらいから指摘されてきたし小学生の頃からも濡れたら悲惨になってるのは薄々気づいてたので生まれつきだと思います。

本当にしんどいです。
こんだけ薄いせいで老けたり、不潔に見られたり、運動もオシャレも恋愛も思い切り出来ない。積極的になれない。

ずーーっと昔から悩んできました。
病院行って薬ももらいました。
育毛剤、シャンプーも金かけてきました。でも効果なしです。

歩いたり自転車乗ったりしてるときに微々たる風が吹くだけでも髪の毛捲れて頭皮丸みえで悲惨になります。

もう日常生活もままなりません。

親に相談したりこんな遺伝継がせないで欲しかった。なんて言っても全然理解がないから「カネためて植毛したりアデランス行けばいい」とか「気にしすぎるからそうなる」なんて意味ない精神論かましてきて逃げられます。強めにふざけんな!みたいに言った時はボソボソボソボソ大声で発狂してました。だから俺のこの悩み聞く気もないです。

アデランスも植毛もハゲてきた人に効き目あるけど元々のハゲにはないです。

それに自分だけそんなのに莫大なお金何十何百万とかけるのは本当に屈辱的です。

オッサン、爺さんになってハゲてきたならまだしも学生って子供の頃からこんなんだから本当に悲惨でしんどかったです。開き直った時期もあるけど結局はしんどくなりました。

皆普通に染めたり色々な髪型して遊んだ時期もあるけど当然自分はない。オシャレも出来ない。スポーツも風、汗気にして思いきり出来ない。恋愛もハゲは生理的に無理という女性がおおい。

このように皆が普通に楽しめること普通に楽しめません。

とにかく本当に辛いです

髪の毛なんて皆生まれつきあって生えてて少なくとも学生時代ハゲで過ごすなんて極々僅かなのに。

皆普通にあるもんがなくてそれで普通に楽しんでることが楽しめない人生が本当に辛すぎます。助けてください。

坊主はしたことありますが余計目立つので無しです。かつら、エクステも

元々薄いやつは改善出来ないんでしょうか?
もう日々のストレスに耐えきれません

「27歳です。 ですが画像のようにハゲてま」の質問画像

A 回答 (3件)

眼圧を下げる目薬で毛が生えるみたいです。


私は眼圧を下げる目薬を使っているのですが、薬剤師から使用後は、しっかり拭き取らないと毛が生えるので気をつける様にと言われました。
※医師のブログを見つけました⬇️
https://plaza.rakuten.co.jp/nishiwakiganka/diary …
    • good
    • 1

見てるだけで心が痛みました。


相当辛かったのでしょうね(;_;)
生まれつきのことは特に自分でめちゃくちゃ気にしてしまうと思います。
分かりますすごく
この文章を見ているだけで本当に辛い、、、
同情とかじゃなくて泣きそうです本当に
こんなこと言ったって私には何も出来ないのが辛いです。
スキンヘッドはどうですか?
私は好きです
スキンヘッドにしてヴィッグつけるとか
女性は生理的に無理な人が多いという事ですが
私は生まれ持ったことを馬鹿にしたりする人が大嫌いです。
なので全然気にならないです。
中身がよければ。
なので私みたいな人間もいることは頭の片隅にでも、、、
何も出来ないのが本当に悔しいですが
少しでも励ましになればなと思います。
お力になれなくてすみません。
頑張ってください。
    • good
    • 0

おはようございます。


私の彼は遺伝もあり
若い頃から薄く
嫌で、嫌で育毛剤を使い始め
その育毛剤があうのか
進行してないように感じます。使い続けることが大切だと思います。
私の友人の男性は
坊主にして
いつも服装に合わせ
おしゃれなキャップをかぶって
ファッションを楽しんでいます。
その友人カッコいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています