プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯医者の好きな人は、いますか。

A 回答 (3件)

子どものころは好きだったな。


「病院に行ける」
という感じで。
    • good
    • 0

そりゃ、大勢いるでしょ。


でなきゃ歯医者はみんな独身で結婚もできないはず。
    • good
    • 1

いないと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!