プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年です。女子です。
女子バスケ部に入ったのですが、顧問が最悪で、よく暴力を振るわれました。
成績だけいい私のことは大嫌いだったみたいで、
練習にも試合にも一度も出してもらえませんでした。
もう退部しましたが。
悔しいです。学校で問題にするのは卑怯ですか?
教えて下さい。毎日思い出して吐いてしまいます。

A 回答 (2件)

卑怯では、ありません。



どういう理由でも、部活で暴力を振るうような教師は、間違っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/15 12:34

あなたが顧問より上の先生に相談すべきだよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/15 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!