プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの父は、遺産相続争いを巡って、兄弟(私の叔父達)と裁判沙汰になり、結局その後は絶縁状態になりました。
義母も、遺産相続争いを巡って、姉妹と絶縁しました。
よく、友人同士でも、金銭の貸し借りによるトラブルはよくあると言いますね。

皆さんは、「金の切れ目は縁の切れ目」をご経験したこと、あるいは見たことはありますか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    追伸:この間の、お好み焼きの質問の補足で、お知らせした、
    「旦那様・奥様に言われて、一番嬉しかった言葉は何ですか?」の質問は、
    運営に勝手に移動されて、
    悩み相談・人生相談 >家族・家庭 >夫婦 >のカテゴリーに移動されました(>_<)
    もし気が向いたらそちらもお立ちより下さいね(^-^)

      補足日時:2018/10/15 13:06
  • うれしい

    ありがとうございました。
    最初に回答頂いた方にBA差し上げます。

      補足日時:2018/10/16 00:02

A 回答 (2件)

あります


( ̄ー ̄)ニャリ
言いたくないから
言わないけど
(;´Д⊂)ニャリありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あるのですね。
私の身の回りだけじゃなくて良かったです。
私は他人事であまり関係無いからサラっ話せるけど、
当事者の場合はあまり、話したくない事かもしれませんね。。
あまり回答もつかないし。。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/15 21:33

あるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あるのですね。
私の身の回りだけじゃなくて良かったです。
私は他人事であまり関係無いからサラっ話せるけど、
当事者の場合はあまり、詳しい内容は話したくないかもしれませんね。。
あまり回答もつかないし。。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/15 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!