アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳です。頭が痛くてバファリンAを10錠飲みました。少し頭がいたいです
副作用ですかね?副作用だったら、怖いことが起こりますか?

A 回答 (7件)

ODのつもりですか??



意識飛びますよ!
    • good
    • 0

飲みすぎです


呼吸が出来なくなることがありますよ

すぐに、内科に行きましょう
    • good
    • 0

幻聴・聴力低下とか


嘔気、嘔吐とか
めまいとか
    • good
    • 0

使用上の注意書きよみましたか?そもそも子供が自己判断で薬を飲むことを勧めません。



怖い影響はないと思いますが10錠も飲んだら親が泣きます。
    • good
    • 0

死にたいの?



親に伝え病院にいってください。
    • good
    • 1

なんで10錠も飲むんだよ!身体壊すぞ

    • good
    • 0

副作用ですね。



時間が経てばおさまります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!