アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長165センチの男性ですけど、部屋着として着たいと思うんですけど、そのサイズの女児服は大人の男性が普通に着れますか?ワンピースはワンピースでも女児服と若い女性の方が着るワンピースでは、形とデザインは少し違うんですか?回答をお願いします、

A 回答 (3件)

女児用165は無理です。

肩が入らないと思いますよ。というか上半身の厚みがちがうので、小さいです。
女児服と若い女性のサイズはだいぶちがいますよ。女児服はお尻が小さく、若い女性のは女児服よりお尻が大きいように思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

古着屋さんで、そんなの買って枕カバーにしかならないですね、

返礼らしき物が届いたんですが、

だからどうしたんですか?、
何を言いたいんですか?、

造りデザインに違いが有っても、サイズに大きな(160まで有ります)のが有っても、
質問者さんの体より仕上り寸法が大きく無いと着れません、
そんな事が解らないんですか?、

嗤えます。
    • 0
この回答へのお礼

すいませんでした、馬鹿な質問をして、反省しています、ネットで検索をして、僕は女児服は小さくて着れない事が解りました、大人用にしますので、

男性が女性物(女児用も含めて)を着られるなら、

とりもなおさずに、購入したい物の出来上り寸にご自身の要所の実寸にプラス12㌢位は必要です、裄丈以外は、
部屋着なら尚の事に、

女児と以外の造りは基本的には変わりませんが、年齢的やデザインの微妙な拘りで違う物が有ります。
    • 0
この回答へのお礼

女児服と若い女性用の服では、若い女性用の服の方がちゃんと完璧に作られているしデザインも違う、女児用の服でも大人でも着れるような大きなサイズも有る、小学生の女の子は男の子よりも成長が早いから大きなサイズも売っているんだろう、