『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

グルナイの、新メンバーの田中圭さんが
好きになりました。
新メンバーがまだ誰だか発表前に、
レギュラーに当ててもらうために
初回は、ホワイトタイガーの覆面をして顔出しNGで出演していました。
その時に覆面から出てるのは口と目だけ。
唇がセクシーで歯が白くて綺麗でした。
とにかく唇にキュンとしてしまいました。
田中圭さんはタイプでも何でもなかったのですが、
と~っても好きになってしまいました。
男性の唇がいいと思ったのは初めてです。
今までは唇を意識したことなかったです。
顔のパーツで唇がタイプのタレントさんて
誰かいますか?

A 回答 (1件)

唇ねぇ〜〜

錦戸亮くんの唇はセクシーで好きですねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

今度じ~っくり見てみます