プロが教えるわが家の防犯対策術!

整体師としては腕を信頼してる男性から、リンパのオイルマッサージの勧誘がしつこいです。足のむくみを相談したら、整体のお客さんに移動してもらえるからいつでも予約取れるようにするから受けてとか。施術に集中するあまりと言い訳されそうですが、ショーツ上からアイラインによく手がかすめたり、腰タッチや手を握ったりや、胸ばかり見てたりと、自意識過剰かもしれませんが私はちょっとやらしさを感じる人なので、裸同然でじかにはさわられたくないです。おせじでしょうけどスタイルをよくほめてきます。整体で来たいとは散々お伝えしてます。他のお店で腕がいいとこって、また1から行くの勇気がいるので困ってます。

質問者からの補足コメント

• 結婚してて、女性にも服の上とはいえたくさん触れるのに、なぜそんな勧誘をなんどもするのでしょう。何て言えば円満に伝わるでしょうか。恥ずかしいとはいいましたがだめでした。

• 事実でしたが前腕のかなりの範囲をガラスで切って長らく包帯グルグルだった時、まだ怪我もあるしと断りましたが、大丈夫ですと、言われました。ふつうあまりよくないですよね、怪我の時のリンパのマッサージ。整体には行ける感じにうまくあきらめてほしいです。

A 回答 (2件)

そこは整体もやめた方が良いですよ。

下心があるところに行き続けるのはどうかと思います。他にも整体は数多くあるので、探してみてはどうですか。
    • 0

リンパのオイルマッサージなんてエロ目的そのものです。

「リンパの流れを良くするためですから」と言いながら、股間や胸を揉みまくる、というAVがあります。絶対に受けてはいけません。
    • 0
この回答へのお礼

はい、整体でお願いしますとひたすら言います。爽やかな対応で親身で好感度高かったのになー、て、それが伝わりうぬぼれたかな。もろには触らないでしょうけどね、閉店しかねないし。でも脱いでたら逃げられないから、怖いですね。