アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人にします。

ある女性の行動についてお聞きします。

当方男です。

同じ職場の男性が前にいて、その女性が反対から歩いてきました。
すれ違い時に女性の人が手を振りながら挨拶してました。

その次に、自分がすれ違おうとした時、

急に小走りになり、何もせず去って行ってしまいました。

このような状況は?

女性の心理が少しでもわかればなと思い質問しました。

A 回答 (4件)

小走りには特にあなたへ対する意味はなく、急いでいたとかで


あなたの子は何も意識せず普通に通り過ぎただけでは?
    • good
    • 0

お二人は仲がいいですか?単になる同僚ならば、いちいち愛想よく挨拶するのが、単なるめんどくさいかも知れないね 汗

    • good
    • 0

すれ違う時に小走りになり、早くすれ違う人から離れたいシチュエーション…


考えられるのは、
歯周病などの口臭がする人、
体臭がきつい人、
またはデオドラントの香りが酷い人
なのでは?と思います。
(あくまでも私の意見です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

道路挟んでです。

お礼日時:2018/10/15 17:50

こんにちは。

貴方とその女性の関係性が分からないので、何とも言えませんが
単なる顔見知りの同じ職場の女性なら、急いでいたのか、急に何かを思い出して
小走りに去っていったという事も考えられるので、気にしなくていいと思いますけど
とくに、何か、嫌われるような事をしていなければ?
傍にいても、考え事とかしていると、知り合いに、気が付かない時って、ありますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています