忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

9月17日に性行為をしてその四日後ぐらいに不正出血と思われる極小量の血と織物が混ざったものが3日間でました。10月9日が生理予定日ですがまだ来ません。性行為から3週間が過ぎているので10月13日ほどに妊娠
検査をしたのですがくっきりとした陰性でした。妊娠の可能性はないですか?

A 回答 (1件)

判定窓見ましたか?真っ白ならそれだけ期間もたってますからまず心配無いでしょう!ただ遅れているだけです。

しかし判定窓に、薄っすらと線が出ていると妊娠の可能性大です?
    • 0