これからの季節に親子でハイキング! >>

といえば誰ですか?

質問者からの補足コメント

• うれしい

芸名じゃなくて、フィリピンの名前と苗字で活動的している有名な人は、いませんか?

A 回答 (8件)

ビリヤードのエフレン・レイズ

ボクシングのマニー・パッキャオ
歌手のフレディー・アギラ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどなるほど、ありがとうございます!

マリーンってジャズシンガーがもう40年近く頑張ってますね。

一時はアイドル的な売り方もしてましたが。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AA …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

フルネームは、マリーン・ペーニャ・リムさんなんですね。ありがとうございます。

ざわちんは違うの?

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ハーフで小澤 かおりさんなんですね。ありがとうございます。

ロドリゴ・ドゥテルテ

• 0
この回答へのお礼

Thank you

一番有名ですね
ありがとうございます

Charice。

最近は、名前が変わったようですが・・・ :'(
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ジェイク・ザイラスさんになったんですね。
ありがとうございます!

ルビーモレノ、マルコス大統領、イメルダ、アキノ大統領、ドゥテルテ大統領

• 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどなるほどなるほど
ありがとうございます!

ボクシングのパッキャオですね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

マニー・パッキャオさん
なるほどなるほど ありがとうございます!

フィリピン人ではドゥテルテ大統領しか知りません。

フィリピンとのハーフであれば、モデルのラブリとか池田エライザ、高橋メアリージュンとユウ姉妹、元AKBの秋元才加なんかが出てきますけど。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ハーフの芸能人いっぱいいますね。
ありがとうございます。