アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が2人いるっておかしいですか?

A 回答 (5件)

おかしくないですよ!


好きな人は多い方が楽しいですからね。
でも、本命は1人に絞るべきかな。
    • good
    • 0

相手が好きで、相手が好きな自分が好きなんじゃん。

    • good
    • 0

基本的にはおかしくないです、但し自分が高い所から二人を操っている、という感覚になる様なら早めに止めたほうがいいと思います。


人が人をからかうのは、軽い気持ちの時だけにしないと、自惚れが嵩じて自分の心を歪めるかもしれないからです。
    • good
    • 0

おかしくないです。

二人とSEXまでするするのならおかしいですが。
    • good
    • 0

同時に2人を愛せる人は、〝色摩〟といいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!