プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供連れで今度東京ディズニーランドへ行くことになりました。
当日朝早く(夜中)出発して車で向かい、一日遊んだ後はディズニーランド近辺のホテルで一泊して帰ってこようかなと考えています。オフィシャルホテルは、もういっぱいになっていると思いますし、また高いですよね。車で行くので移動は可能ですから、ちょっと離れた所でゆっくり一泊したいと思っていますが、どこか良さそうなところはありませんか?
ちなみに愛知県在住です。

A 回答 (2件)

私のお薦めはマリナーズコートです。


TDLから割と近いところにあるので、フルで遊んでも、十分休めますよ。
部屋も洋室と和室があり、景色もなかなかのものです。

ちなみに私も愛知県在住です♪
TDLには車でよく行きます☆彡

参考URL:http://www.hotel-mariners.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場所的にもいいですね^^検討してみたいと思います。車でTDLは2回目ですが、宿泊するのは初めてなので(いつも日帰り)、ワクワクしています。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/13 10:39

ホテルシーサイド江戸川はいかがでしょうか?


好みの問題がありますが、お手ごろかと思いますが、
どうでしょうか?

参考URL:http://www.hotel-seaside-edogawa.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キレイな所ですね。夫と一緒に検討してみたいと思います。情報ありがとうございました^^

お礼日時:2004/11/13 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!