プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達カップルが破滅しそうです。
私は彼氏の方とも彼女の方とも仲がいいのですが、どっちの味方であるべきなのか分かりません。
彼氏の方は、彼女のことがめんどくさくなり付き合うことに疲れているそうです。一方、彼女の方は彼氏と一緒にいたいのに、彼氏が素っ気なくて寂しいそうです。お互い付き合ってても意味がないと言っていました。でも、お互い別れたがっているからと言って、私が口を出すべきじゃないと思います。私が2人のことを決める権利はありません。彼氏の方にはまたいつか好きになる日が来ると思うから簡単に別れちゃダメだよと言い、彼女の方にはそういう時期もあるよと励ましてはいますが、こんな関係続かないと思います。言葉が上手くまとまりませんが、私はこれからどうやって2人の相談に乗ってあげられるでしょうか?

A 回答 (6件)

どっちも友達なんだから両方の味方でしょ


口出しするかどうかは別としてね

長続きさせたいならお互いの及第点、妥協点を探さなくちゃならない。
だから主が口出しだところで解決には絶対にならない
二人で話し合った上でどうするか決めなくてはならないよ
    • good
    • 1

仲を取り持つ貴方様が悩んでちゃ埒が明かないね。

彼氏がもう面倒くさい疲れたって言ってんだから、それに貴方がごたごた言ったんでは、火に油を注ぐようなもんです。もうこの二人は無理やな。
    • good
    • 1

ご自身の気持ちを話してみては、

    • good
    • 1

のらない。

めんどくさい時点で、終了
    • good
    • 1

二人が決める事なんで 高みの見物で誰かが中に入って所でどちらかが相手に面倒だったり冷めてしまったら終わりです

    • good
    • 1

2人でやって!って言う。



彼がそんなんじゃうまくいかないですよね、別れたいならハッキリ言えって言ってやりましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!