プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の影響でメイクに興味を持ちコスメを集めてます。
そして リップやグロスを買ってみたいと思っています。

人それぞれだとは思いますが可愛くて 使いやすいプチプラコスメのリップ、グロス教えてください!

高校生にメイクは早いと思う方もいると思いますが 元々唇の血色があまり良くないので これは挑戦してみるチャンスかな…なんて思っています

よろしくお願いします(;;)

A 回答 (4件)

キャンメイク セザンヌあたりが安くて色のバリエーションも多く可愛いですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャンメイクのリップがたくさんの種類があったので それを買ってみました!
赤よりの鮮やかなピンク(番号忘れましたが人気な色のようです!!)にしました!!
セザンヌは少し大人な感じがするので、キャンメイクに慣れたら挑戦してみます!m(_ _)m

お礼日時:2018/11/09 23:48

シャインリップ06 、1500円というグロスはどうでしょう?


ドラッグストアーで売ってます。
鮮やかな発色で、グロスだからエロさもでます。
「友達の影響でメイクに興味を持ちコスメを集」の回答画像3
    • good
    • 1

ロート製薬のリップザカラーがオススメです!血色よく見えるし、プチプラなのでぜひ買ってみてください(*´ω`*)

    • good
    • 1

キャンメイクが人気なようです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!