今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

好きな人に『悪いけど好きじゃないから
まぁ別に嫌いでもないけど』って言われたらどう思いますか?

①すごい悲しい

②悲しいけど嫌われてないからまだ安心

皆さんは、どっちですか?

A 回答 (8件)

そんな言い方されればドン引き。

• 0

言い方がもう超ショック

• 0

あ、そう…ってゆーか何様だよ!

こっちが願い下げだわ!

と思うと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(・А・` )
ありがとうございます。

嫌われて無いなら、そこからガンバル この機会に親しくなる方向へと・・・何かと絡んで(いい意味で)行く。

もしくは、あそっと別に行く 自分なら他へ行きますかねぇ 「悪いけど好きじゃないから 」現時点での決定事項だろうから
進展、逆転は難しい ドラマちっくに進むとも思えないので 数撃てば当たる法ってのも あるんだが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(・А・` )
ありがとうございます。

③好きなのか嫌いなのかどっちなんだよ!どっちでもいいけど!

と言って、相手を抱きしめます。
平手打ちか拳で殴られるかしなければ、まだ脈ありと考えていいんじゃないですかね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(・А・` )
ありがとうございます。

なんだこいつ何様?

デリカシーのない人好きになってたのか…。

と、ガッカリする(苦笑)
    • 0
この回答へのお礼

あぁー、なるほど(・А・` )
ありがとうございます。

今から頑張るぞ!

と思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(・А・` )
ありがとうございます。

どっちでもないですね

スタートラインって事で今からどう攻めようか楽しみですね
    • 1
この回答へのお礼

なるほど(・А・` )