プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マツエクに挑戦したいですが、接着剤が目に入ったら怖いです。マツエクで目が痛くなることってありますか?

A 回答 (2件)

あります、勿論。


絶対はないのです。
アレルギーを発症したり自まつげが抜けたり
色々です。
資格のない人(美容師の)不衛生なところは
危ないです。

エクステが余りなくなってきたように
まつエクもなくなっていくと思います。

まつエクだったらつけまの方がまだ安全。
もしくはまつ毛パーマ。
    • good
    • 1

営業権の無い


無資格者施術は危ないよ

違法ですが、
モグリが結構いますよ

接着剤は勿論ですが、
取れないようにと目周辺の
洗顔を甘くするコトで、
ダニが発生して眼病になる

既にブームは終わってますよね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!