アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちのが慰謝料取れる?


私の彼氏?友達?よく分かんない関係の人がいるんですけど…その方を今回訴えようとしてるのでその内容を見た上で彼氏で行くべきか、友達で行くべきか教えてください!お願いします(><)

私家出少女みたいな感じに一時期なっていたんですけど、19の時に48の男の方が「1人で住んでるし、広いから来てええで?」と言うてくださったので、お願いの方をさせていただきました。友人の仕事仲間ということもあり信頼の方していたので…
1日目は何ともなかったのですが、2日目に一緒に寝てたら体触られて嫌だとも言えず我慢してたらさわられて終わってくれました…

そして、何日かしてその方がクラブに遊びに行ってそれを教えて貰えずご飯とかも無駄になったので、怒ったんですよ!その時にキスをされ…他のこともされました…

きっかけは何かわからないですがそれから朝私が寝てたら無理やりされたりとかしょっちゅうあり、嫌だと言っても聞いてくれず…私も泊まらせてもらっている事もあり何も言えませんでした…

この様な関係は嫌だったという意味もありますし、生でされてたので下手したらできる可能性もあったので私は付き合おう?という提案をしました…そしたら、考えとくと言われました…

そのままズルズル引っ張られて大事な人と言い逃げられてました。

何ヶ月かしたらドンドン本性が現れ、家事が出来てなかったら叫んだり、私がでも!みたいな事を言うとものを投げつけてきたりと大暴れ…暮らさせてもらってる身だったので自分がそういう時は毎回降りて相手の言うことを聞いてました…

言葉でも色々言われ、カス、クズ、ガキ、氏ねetc言われたりもされ…ドンドン精神面もおかしくなって仕事にも支障をきたしたりもありました。

警察沙汰にも何回も巻き込まれたりだとか、その時に喧嘩になった相手に顔覚えられ脅されたりとか、本当にめっちゃめっちゃな方でした。

その方は元は福岡とかで、ヤクザ組とつるんでたとか、ヤクザの親方と仲良かったとか、誘われてたとか、その人達より怖がられてたとか、無所に入れられてその時のが詐欺罪なんやでーとか、めっちゃそういう事を自慢されていたりしてました…

他にも目の前でそういう動画見たりだとか、出合い系サイト見たりとか、本当に知っていく中で酷い人でした…

そして、今回あの人は今まで私はこんだけ我慢してきたのに浮気の方をされました。

きっかけは、パソコンがピコピコ言うてたので見たらLINEが開かれていて女の人とLINEしてない言うてたのに女の人3人とLINEの方をされていて、中を見たら方を抱き寄せ頬をくっつけて写真撮っていました。態度がおかしくなったぐらいから他の方ともLINEのやり取りの方されており、私は意味がわからず相手に聞いたのですが、相手は浮気相手には1分もかからないうちに返しているのに私には返さず、これ確定だと思ったので、辛い気持ちとかをLINEのタイムラインに載せたら今まで既読すらついていなかった方が返信してきました…その時の返信内容もクズだとかゴミだとか、はよ出ていけとか、そんなクズおる事態が嫌だから出ていけとか、めっちゃめっちゃな事言われました…
帰ってきてからも色々な事を言われ、何かある事に悪く言われてました。

友達に相談したらそれ訴えるべきと言われ、証拠になるように、ものを投げつけてきた動画や、グズとか、ゴミとか色々言うてる動画とか、LINEで言うてきたこととか全部残しています。

昨日弁護士さんの方に電話はしてあらかた説明の方はしたのですが、関係はこの場合なんて言うた方がこっちは有利でしょうか…

因みに中にされており、生理も遅れており、もしかしたら赤ちゃんがいるかもです…

もし宜しければ教えてくださいお願いします<(_ _)>

A 回答 (2件)

あなたと彼との間の話を優位に進めるには、一緒になる予定で同棲していた。

と、言うのが一番良いです。あなたと彼の立場について、法律があなたの立場を応援してくれる彼との関係づけです。

但し、上記は虚偽です。彼の方があなたとの馴れそめから今日までの経緯を説明すれば、あなたと意見が対立します。そこで、事実にどの様に近づけるかです。少しずつ、事実関係を明らかにしていけば、あなたは彼に何も請求できないことを判るべきです。そして、虚偽の事実を構成して慰謝料を請求しようとしている事になりますので、注意すべきです。
    • good
    • 0

>昨日弁護士さんの方に電話はしてあらかた説明の方はした


であれば弁護士さんに一任しましょう。
なんて言えば有利になるのかは弁護士さんが教えてくれます。
中途半端に信憑性が保証されないネットの掲示板で情報集めない方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!すいませんもしかしたらやったことある人が来てくれるかもしれないと思ったので(´・ ・`)

お礼日時:2018/10/16 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!